新日本プロレスを物語る!

新日本プロレスという最高の『物語』、それは必然と偶然が織り成す感情のドキュメント!主役は、レスラー全員です。

新日本プロレスという最高の『物語』、それは必然と偶然が織り成す感情のドキュメント!
主役は、レスラー全員です。

高橋裕二郎を待ちたい

 

イラストシリージ№4 Peter

 njpw peter

 

 

こんばんは、筆者のクスノキです。

 

今回はショート記事となるイラストシリーズ第4回目、三人目のチョイスはなんとPeter(ピーター)さんです。

 

 

njpw peter 高橋裕次郎 bulletclub バレットクラブ

 

なぜピーターさんをチョイスしたかといえば欠場中高橋裕二郎を応援したいから。

 

詳細はまだはっきりと分かりませんが、目の負傷とだけ公式にて報告されています。練習中でのアクシデントなのかどうか。もしくはプレイベートでの何か事故?色々と不確かですが。。

復帰時期も未定とのようなので非常に心配です。

 f:id:njpstory:20190430221532j:plain

本来は高橋裕二郎のイラストを描きたかったのですが私の画力では書くことができず、なんとか頑張ってピーターさんを書いたという顛末です。高橋裕二郎といえばピーターさんですから。

 f:id:njpstory:20190430221617j:plain

 

 

なぜこんなにも下手なのにプロレスに関するイラストを書いてみようとするかは単純な理由です、書いている時はなんだか楽しいから。

その一点のみ。プロレスってどんなアプローチからでも楽しませてくれる、楽しみ方はそれぞれに。まさに多面体エンターテイメント。

 

 その昔、若かりしあの頃に内藤哲也とノーリミットというタッグチームを組んでいましたね。

f:id:njpstory:20190430221720j:plain

懐かしや。初々しい二人は今は袂を分かれ全く別の立ち位置に。

もう一度二人がタッグを組む時はこの先もう無いのかもしれない、あるとするならどちらかが引退するシリーズでの思い出記念タッグみたいな感じでの一夜限りといった所でしょうか。

 

相棒のチェーズ・オーエンズ選手も寂しがっているはず。

f:id:njpstory:20190430221735j:plain

 

 

高橋裕二郎選手の目の回復を願います。

私は待っていますよ。

f:id:njpstory:20190430221844j:plain

 

※高橋裕二郎ファンならびにピーターさんファンの方々、この下手すぎるイラストをどうかお許し下さい。

 

 

 

 

 

プロレスブログを応援しています↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村はこちら⇒

 

 

 

  

 

 

 

 

最新プロレスblogランキングはこちらから⇒

 

 

 

 

www.njpwstory.online

www.njpwstory.online

www.njpwstory.online

www.njpwstory.online 

www.njpwstory.online

www.njpwstory.online

www.njpwstory.online

www.njpwstory.online

www.njpwstory.online

  

 

プロレス ブログランキングはこちらから⇒

イービル ロスインゴ

f:id:njpstory:20190428192054j:plain

 

プロレス ブログ村はこちらから⇒

f:id:njpstory:20190329232417g:plain